FLOW
制作の流れ

「制作会社にまるっとお任せしたいけど、制作過程が分からないのはちょっと不安…」
「ホームページが完成したんだけど、思っていたイメージと違った…」
こんなお悩み・経験を抱えている方、多いのではないでしょうか。

すべてのお客様に安心してホームページ制作をご依頼いただけるよう
制作の流れを細かく10ステップに分けてご紹介します。

STEP
01

プランのご検討

お客様に最適なご提案ができるよう、分野別に選べるプランをご用意しております。分野をご選択いただき、予算や条件に合うプランをご検討ください。

プラン一覧
お客様へのお願い

プランのご検討

お客様へのお願い

プランのご検討

STEP
02

お申し込み

ご希望に1番近いプランをお選びいただき、専用のフォームにてお客様のご要望の整理を行います。下記のフォームからお申し込みください。(所要時間3~5分ほど)

お申し込みフォーム
お客様へのお願い

フォームへご入力

お客様へのお願い

フォームへご入力

STEP
03

お打ち合わせ日程調整

申し込み後完了後に、お打ち合わせの日程を調整します。決定した日程までに専用フォームへの入力をお願いしております。

お客様へのお願い

お打ち合わせ日程の調整
細かなご要望記入

お客様へのお願い

お打ち合わせ日程の調整
細かなご要望記入

STEP
04
スタートから
1~2週間

お打ち合わせ(電話orビデオ通話/直接)

専用フォームへの入力内容を元に、ホームページの内容をより明確にヒアリングし、イメージを共有します。お打ち合わせ方法は下記の3つからお選びいただけます。

※直接お打ち合わせはPROプランから可能となります。

お客様へのお願い

具体的なイメージを
お伝えください!

お客様へのお願い

具体的なイメージを
お伝えください!

STEP
05

ご契約

ヒアリングの内容を踏まえて、ご契約書を交わします。

※弊社はお客様との信頼関係を第一に考え、継続的なお付き合いを大切にしています。新規のお客様に限り、着手金として全体費用の50%をこの段階でご入金いただいております。

お客様へのお願い

ご契約手続き

お客様へのお願い

ご契約手続き

STEP
06
ご契約から
1週間程度※SIMPLEプランの場合

制作/トップページデザイン作成

ご手配いただいたデータを元にデザインを作成いたします。(PROプランの場合はオリジナルデザイン)

トップページのデザイン完成後、お客様にご確認いただきます。お客様のイメージと違う点がございましたら、この段階でご意見をお聞かせください。

お客様へのお願い

写真・原稿データをお送りください/トップページデザインのご確認

お客様へのお願い

写真・原稿データをお送りください/トップページデザインのご確認

STEP
07

制作/全ページデザイン作成

ラフデザインでの意見を元に、トップページ・全ページのデザインを作成しご提出いたします。

お客様へのお願い

全ページデザインの
ご確認

お客様へのお願い

全ページデザインの
ご確認

STEP
08
デザイン確定から
1週間程度

制作/Webページ作成

デザインの確定後には実際にホームページに表示されるWEBページを作成します。全ページを弊社で用意するWeb環境(テストサーバー)にアップ後、動作確認などを最終チェックいただきます。

お客様へのお願い

Web環境
(テストサーバー)にて
ページのご確認

お客様へのお願い

Web環境
(テストサーバー)にて
ページのご確認

STEP
09
スタートから
1~2ヵ月

納品・公開

テストサーバーのWebデータを本番環境に移行し、公開作業を行います。公開日程に合わせて実際に使用するサーバーにデータアップをし、正式公開となります。請求書を送付いたしますので、残金をお支払いください。

お客様へのお願い

本番環境にて
ページのご確認

お客様へのお願い

本番環境にて
ページのご確認

STEP
10

メンテナンス・サポート

ホームページは作って終わりではございません。お客様のご要望・ご予算に合わせて最適なサポートプランをご提案しております。継続したメンテナンスとサポートでお客様のホームページを育てていきます。

サポートプラン
お客様へのお願い

サポートプランを
ご検討ください

お客様へのお願い

サポートプランを
ご検討ください

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Professionals

私たちはデザイナー思考をベースに、
お客様の見えない価値をブランディングし、
ビジネスを「デザインする」ことのできる
クリエイティブチームです。

インバウンド・マーケティングに
最も重要な事は、
市場ニーズに対するWebやSNSが
戦略に基づいていること。

コンテンツ・マーケティングで独自の価値を。
ファンを増やす仕組みは
コンテンツの再設計と再発掘が大事。

ソーシャルマーケティングとWebは
連携した戦略が必須。
一貫したクリエイティブ戦略で
消費者の感情を動かします。